お知らせNEWS

3月に「オープンキャンパス」実施します!

2024.02.28(水曜日)

3月22日に社労士の学校特別セミナーとして、千葉県で開業されている社会保険労務士の中西有美子先生(社労士の学校1期生)をお迎えして「社労士資格活用事例・「人見知り」な私の開業体験談」を開催します。

「人見知りだから開業は向いていないかも・・」
という不安をお持ちの方、大丈夫です。

詳細は、当日お話します!

「社労士資格活用事例・「人見知り」な私の開業体験談」の詳細・お申込みはこちらから

会場 一部変更のお知らせ

2024.01.24(水曜日)

社労士の学校-MANABIYA-3期の会場受講の皆様へ

27日よりどうぞよろしくお願い致します。

さて2月3日(土)と2月10日(土)の両日ですが、会場のキャパの関係から

当初「ワイム貸会議室 御茶ノ水」を予定しておりましたが、

急遽「ワイム貸会議室 神田」に変更させて頂きました。

改めて初回講義でもお伝えしますが、お間違いないようにお願い申し上げます。

2/3、2/10 会場

ワイム貸会議室 神田

東京都千代田区内神田1-18-12 内神田東誠ビル

https://waim-group.co.jp/space/kanda/access.html

 

直前のご案内となり申し訳ございません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

         社労士の学校-MANABIYA-事務局

社労士の学校-MANABIYA-3期生の皆様へ

2024.01.24(水曜日)

社労士の学校-MANABIYA- 3期生の皆様へ

この度はご参加頂き有難うございます。

まずは5月25日まで、今期をしっかり盛り上げていこうと思っております。

どうぞ楽しみになさってください。

さて、27日からの開講に向け、今、メールにて情報を発信させて頂いております。

ご登録いただいているアドレスにてご確認頂けますと幸いです。

ご不明な点等ございましたら遠慮なく事務局までご連絡くださいませ。

株式会社ブレインコンサルティングオフィス 
社労士の学校-MANABIYA-事務局
担当)吉岡・原田
TEL)03-5217-2670
E-MAIL)  manabiya-office@e-brain.ne.jp

それではどうぞよろしくお願い致します。

 

              社労士の学校-MANABIYA‐事務局 一同
   

社労士の学校-MANABIYA-の第3期は1月27日からです!

2024.01.10(水曜日)

社労士の学校-MANABIYA-の第3期がいよいよ2024年1月27日(土)よりスタートします!

まもなく申し込みを締め切ります。ご検討はお早めに!

 

「2024年社労士の学校-MANABIYA-第3期」に関しまして、ご質問等承らせて頂きます。

また、詳細な説明等必要でございましたら電話やオンラインにて承らせて頂きますので

下記お問い合わせフォームよりご用命ください。

 

2024年社労士の学校-MANABIYA-に関するお問い合わせ・ご相談はこちらから

 

株式会社ブレインコンサルティングオフィス 
社労士の学校-MANABIYA-事務局
担当)吉岡・原田
TEL)03-5217-2670
E-MAIL)  manabiya-office@e-brain.ne.jp

 

1月10日は、「社労士資格活用事例・「自分サイズ」での進め方」

2023.12.26(火曜日)

✓育休中に資格取得できた
✓小さい子どもを育てながら資格を活かす方法はない?
✓プライベートと両立しながら開業できるの?

来年1月10日(水)に開催される『社労士資格活用事例・「自分サイズ」での進め方』

子育てしながら資格を活かしていきたい方や
定年後に無理のない開業を検討している方などにおすすめです!

「社労士資格活用事例・「自分サイズ」での進め方」の詳細はこちらから

1月6日に特別ガイダンスセミナーを開催します!

2023.12.22(金曜日)

2024年1月6日に、
社労士の学校-MANABIYA-の講師である藤咲徳朗先生を講師に迎えた
特別ガイダンスセミナー「社会保険労務士として成功するための法則」を開催します!

2024年を晴れやかな年にしたい方は是非ご参加ください!!
 
 
 

特別ガイダンスセミナーを実施します!

2023.12.02(土曜日)

12月16日(土)と2024年1月6日(土)に特別ガイダンスセミナーを開催します。

社労士の学校-MANABIYA-の講師でもあるお二人の先生をお呼びし、プレセミナー的な内容で開催します。

社労士の学校-MANABIYA-にご興味をお持ちの方は、参加費無料となりますのでお気軽にご参加ください!

 

12月16日(土)16:00~18:00

岡先生に聞きたい!これからの社労士業務の在り方とは?

講師)岡 佳伸先生

1月6日(土)15:00~17:30

社会保険労務士として成功するための法則

講師)藤咲 徳朗氏

社労士の学校-MANABIYA-サイト内コンテンツを充実させました!

2023.11.17(金曜日)

今回、「社労士の学校-MANABIYA-」のサイト内のコンテンツを増やしました。

「これから社労士資格を目指したい」という方や、

「現在、社労士資格を目指している」という方に向けた情報も発信していきたいと考えております!

https://prosemi.net/

11/25開催 「社労士開業5年目でみえてきたこと」

2023.11.13(月曜日)

11月25日(土)に「社労士の学校-MANABIYA-」の特別ガイダンスとして、2019年に開業し、現在、活躍中の「社労士の学校-MANABIYA-」の講師・黒田公重(くろだきみえ)先生を迎え、開業4年を経過し、みえてきたことについてお話しいただくインタビュー企画を開催します。

「実務経験なし、人脈なし、お金なし」の状況での開業。コロナ禍という状況も重なりながらも、がむしゃらに頑張ってきた4年間の体験についても語っていただくと同時に、その体験の中で、今に繋がっている活きた経験、思い至った考えなどについてお話し頂く予定です。

参加費は無料です。
お気軽にご参加ください!

社労士開業5年目でみえてきたこと

開業時の営業法は?

2023.09.30(土曜日)

これから開業しようとする方にとって、どうやってお客さんをみつけるのかが、一番悩ましい問題なのではないでしょうか?

「実務経験が無いけど大丈夫なのか?」

「そもそも見込み客をどうやって見つけていくのか?」

 ・・本当に悩ましいですね。

その悩みに応える企画を開催します!

#社労士の学校 #マナビヤ

社労士・かましーに聞きたい!開業時のお客さんを見つけるポイントとは?

1 / 512345
  • 社労士の学校とはこんなところ
  • 社労士資格活用事例・副業開業しちゃいました!
  • PSRnetwork
  • facebook