お知らせNEWS

2017年プロゼミはこう変わります!

2016.08.01(月曜日)

  

2017年プロゼミはこう変わります!

 

より実践的なカリキュラムに!

  いくら実務の知識を習得しても、目標設定ができていなければ、具体的に次の行動に移すことは難しいといえます。

  プロゼミでは、目標設定から達成までのプロセスが明確になり、講座終了の翌日にはすぐに行動に移すことができるように、カリキュラムを体系化しました!

 

講義風景④グループワーク写真③

▲ ワークを通し学ぶ体感型の講座もございます。

カメラ画像

▲ 欠席の場合は、講座を収録したDVDを貸出し致します。

プロゼミ2017カリキュラム  http://prosemi.net/curriculum/

 

そのまま使えるツールもデータで提供します!

  契約書関係や提案書や見積書等のフォーマットなど事務所運営上必要となる書類のデータを提供します。

 またオプションメニューとして、特別価格での事務所のHPや名刺、封筒等の作成サービス等も準備しております。

 

 終了後も単体の講座やインターンシップ制度等でしっかりバックアップします!

  プロゼミ講座終了後も全国社会保険労務士ネットワーク「PSRNetwork」がフォロー。「PSRNetwork」が主催するセミナーがプロゼミ生特別価格で受講できる他、プロゼミの先輩方が企画・運営する勉強会にも参加できます。

 また「どうしても実務経験を積んでおきたい!」という方を対象にインターンシップ制度(※1)も用意しており、大手社労士事務所等でしっかりと実務経験が積めます!

 

2017年プロゼミ 参加者特典

 

メニュー 

  1. 顧問・助成金受託契約書や見積書・・等 そのままつかえる実務上必要な書類雛形類をデータで提供。
  2. DVD「開業前後にやっておくべきこと」、書籍「御社の就業規則、ここが問題です」(実務教育出版)「やさしくわかる給与計算と社会保険事務のしごと」「資格で年1800万稼ぐ法」(日本実業出版社)を進呈。
  3. 全国社会保険労務士ネットワーク「PSRNetwork」主催のセミナーにプロゼミ生特別価格で受講できる他、プロゼミの先輩方が企画・運営するプロゼミ生限定の勉強会へも参加できます。

 

希望者のみオプションメニュー

  1. 手続き、給与計算の実務の基礎をしっかり学びたい方は、手続き・給与実務のやり方DVDを特別価格で提供致します!
  2. 開業時に必要な、事務所のHP、名刺、封筒等の作成・印刷サービスを特別価格で利用できます。
  3. 「どうしても実務経験を積んでおきたい!」という方には、インターンシップ制度(※1)も準備しております。

 

 その他、様々なサービスを準備しております!

(※1)事前に面接がございます。

プロゼミ説明会(ガイダンス)

東京開催
9月9日(日)
大阪開催
9月8日(土)
名古屋開催
9月29日(土)
説明会のお申し込み
  • PSRnetwork
  • MEMBERS ONLY
  • 社労士塾プロゼミ Facebookページ